「主演 さまぁ〜ず〜設定 美容室〜」

第6話 「迎えがきちった!」 ゲスト袴田吉彦
今回は、アユリ(伊藤歩)がこの美容室で働いて理由がわかるお話。
またちょっといい話でしたね〜。
こうなると、店長(大竹一樹)の過去も気になります。元人気美容室だったのに、今は落ちぶれているのには、なーんか店長が今のやる気なしおやじ(笑)になっちゃうきっかけがあったんだろうなあ。
今回アユリの話があったことで、きっと店長のエピソードも放送の予定があるのだろうと期待。
と、言っても、基本的には一話完結のコントドラマ。今まで見逃している方も、今からでも是非!さまぁ〜ずライブが好きな方は好みに合うんじゃないかなと思います。
今までのあらすじも公式サイトにありますよっ。
http://www.ntv.co.jp/summers/index.html
今回のあのじゃんけんのくだりは、三村さんの間違いでなくて、さまぁ〜ずのネタ部分として決まっていたことでしょうかね?さまぁ〜ずライブでちょっと違うけど似たような系統のネタありましたものね。
だんだんとさまぁ〜ずのアドリブ部分というか、自由に演じられる時間が増やされている気がします。面白いけれど、今回はちょっとふわーっとした部分もあったなー。三村さんのせい?(笑)
また大竹さんに駄目出しされてましたね、舞台上で。(舞台じゃないけど)
あれ?でもあれももしかしてお決まりごとなのかな?