新番組「さまぁ〜ずのヤリタ☆ガ〜リ〜」

この春から始まったさまぁ〜ずの番組、ふたつ目!
TBSにて毎週木曜日深夜00:05〜の30分番組。
毎回ゲストがやりたがっている企画を持ち込んで、それを体験する番組だそう。
初回のゲストはおぎやはぎの小木。そろ〜っと階段を下りてくる登場で笑いました。肉離れ、お大事に。
企画はお値段の高いものあてクイズ。体育用品と食品サンプルの2パターン。そんな高いんだ〜とか情報も得られていい感じ。
ハライチ澤部のツッコミが程よくていいなー。やっぱりさまぁ〜ずに自由にボケてもらうために、ツッコミの人が入ってくれるといいですね〜。
三村さんツッコミなんですけれどね(笑)
来週のゲストはバナナマン日村。
さまぁ〜ずにしては早い時間帯で無理なく見続けられそうです!
さまぁ〜ずのヤリタ☆ガ〜リ〜 | TBSテレビ