新番組「さまぁZOO」

この春から始まったさまぁ〜ずの新番組!
テレビ東京にて毎週日曜日深夜25:05〜の30分番組。
初回のみ1時間でした。
いやぁ…(笑)
30分がちょうどいいでしょうね、うん。
番組冒頭で、偶然テレビをつけたらやっていた、という感じで見てください、というようなことを言っていたと思うのですが、本当に、そうやって見る番組ですね(笑)
だら〜っと、トークあり、最先端(?)商品のチェックあり、お絵かき評論あり。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」みたいにお客さんの前での気合の入ったトークとは違う、2人の座りトークは、それはそれでいいんですけれど。
大竹さんの結婚話とか、「さま×さま」より笑いを取りにいかない分リアルに聞こえる。
奥さんに怒られても知らないぞ…。
東京都さまぁ~ZOO :テレビ東京