「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

番組の最後、客席の後ろの方に呼びかけるさまぁ〜ず
なんとAKB48板野友美が観覧席に!
びっくりしてきゃーきゃー言っているお客さんの間を、恥ずかしそうに通ってくるのが可愛い〜♪
今日、飼う犬を引き取ってきたというともちん。
総選挙で8位だったことをからかうふたり。
笑いながらふたりを両手で強めに叩いて、嫌がるともちん。

三村「ランクダウン記念に犬飼ったの?ランクダウンて名前だったっけ?」
板野(笑いながら手を横に振る)
大竹「ナンバーエイトだっけ?ローテンションだよね?」
三村「犬の名前ハチイにしちゃえばいいんだよ」
大竹「ハチにしちゃえば?ハチ!」

すごく犬っぽい名前にたどり着いた奇跡!
ともちんと仲良しな感じが伝わってくる、さまぁ〜ずらしい励まし方でした。