T.M.R.LIVE REVOLUTION'11-'12 -CLOUD NINE-

会場:両国国技館 東15側 19枡
T.M.Revolutionのライブに誘われて行ってきました。
一昨年のイヤカン以来のT.M.Rライブ。通常のライブツアーとしてはどれくらいぶり?もう全然わからない。少なくとも7年は行ってない。
そして実はこの記事は1年後の2012年7月29日に書いているので、記憶も・・・。
とりあえず、行ったよということだけここに記しておきます。
会場が両国国技館!という物珍しさも手伝って行ったライブ。
靴下で立ちっぱなしだったので、足の裏が痛くなったなぁ。またここでライブを見る機会があったら(ないかも〜)ふわふわ底のルームシューズを持って行こう。
震災からまだ数ヶ月、気分が沈みがちだったので、ライブで盛り上がって元気にして欲しいなーと思って行ったのに、節電で暗いし、MCもよく言えば真面目だけれど、まぁつまり暗いし、今、求めているのはこれじゃなかったな・・・という印象だったのは覚えています。
しかも震災より、原発事故より、今の電力不足が問題の中心のように聞こえて、なんか私の感覚と違った。本人の気持ちは知らないけれど。私がそう受け取っただけなので。
ああ、マイナスなことしか覚えていない。
なのでこのくらいで。
直後に書いていれば、きっと楽しい思い出もあったのかも?!