「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

はしご酒はあまりしないから苦手というさまぁ〜ずのふたり。
でも、この間三村さんは、嵐の松本潤とそれをやったそう。え、仲良いんだ?!どこで接点があったんだろう?
ふたりで一杯飲んだ後、松潤が良い店を知っているからと次の店に行きまた一杯。最初のお店は三村さん、次のお店は松潤が払ったそう。
でもお互いの連絡先は知らないらしい。
知らないけれどたまに会う。今更教え合うよりおしゃれじゃない?ということになったそう。
確かになんか格好いい〜。
ま、もうひとつ、三村さんに教えるとしつこそう、と松潤に思われているっていうのがあるみたいですけれど(笑)
でも、その話を聞いてうらやましくなった大竹さん。
大竹さんと松潤は連絡先を交換してあるらしい。
でも、松潤からの着信に気づいて折り返したら、「誤作動です」って言われてしまったという(笑)
大竹さんの方はちょっとテンション上がって折り返したのに、あっさり(笑)