「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

cleansky2012-09-22

ついに最後、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見ました。
「踊る」は大好きですが、前作の映画「踊る3」は私の期待していた物とは違って・・・。私の中で「踊る」は2で終わったなと思ってました。
3のなにが一番納得いかなかったかというと、雰囲気ですかね〜。
青島が健康診断でひっかかって、深刻な病気の可能性があるという設定の中、重く沈んだ青島。
青島はやっぱりちょっとお調子者な部分がないとねぇ〜。
でも、最後となったら見るしかないでしょ!ってことで見てきました。
今回はちゃんと私の求める「踊る」でした!
最後だからといって、不必要に大げさでもなく、いつもの映画版って感じ。
ああ、でもこれで終わってしまうんだなぁ。
DVDまたドラマから見直そうかなぁ。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望