パズドラ 女神降臨地獄級

これからパズドラのプレイログもちょこちょこ書いていこうと思ってます。
今日は女神降臨のダンジョンが来ていたので挑戦してきました。未クリア。地獄級しか勝てる気がしないので地獄級へ。
パーティはこちら。

黎明の熾天使・ルシファーさんリーダーのHP4倍・回復4倍のパーティにギガグラ3つで、最終戦をスキルだけで倒してしまおうという作戦です。

セレスさんのおかげで明星が連発できます。安全攻略。
で。

きれいにドロップ!

わあい!地獄級でも初回でドロップしました!ラッキー♪
この日のためにとっておいたドロップス。

スキルレベル3になりました。
そしてお正月の祠ダンジョンでもらったキングゴールドドラゴンなどを合成してレベル最大に。

進化素材偶然ありました。もしかしたら誰かのためにとっておいた物なのかもしれないけれど、ドロップのうれしさで後先考えず合成します笑。

やったね!光属性の中では最優先して育てていくことにします。