ホリプロコム芸人の募金活動

3月20日、21日(※追記 21日は雨で中止になりました)と、渋谷の代々木公園のNHKホール側で、お昼から日没まで、ホリプロコムの芸人さんたちが募金活動をするそうです。
X-GUNの西尾さんがTwitterでお知らせしています。
西尾(X-GUN) (@nicchamen) | Twitter
手相の島田秀平さんも参加するそうですよ〜。
詳細は当日上記Twitterで発表されるそうですので、ホリプロ芸人好きの人も、ちょうど渋谷にいる予定も人も、是非チェックしてみてください。
ホリプロではこのほか、「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」が設立されました。
ホリプロオフィシャルサイト
私は今のところ、はてなポイントでの義援金と、mixiアプリを利用した義援金に協力しました。あとは会社と…。いろんなところに行き渡るように、違う窓口のところにしたいんですけれどね、結構かぶってる。
いっぱいやっているので、まずは身近に感じるところから協力できるといいですね。