漢字変換

日本語の文章を入力するのが本当に久しぶりだと気づいた。
去年の夏にパソコンを壊してしまって買い換えて以来、ここを始めるまで、このパソコンのキーボードで打つことといったら単語くらい。あらためて思い知った自分の文章力の無さは、まぁいまさら。そんなことよりも、
なんなんだ、この漢字変換は!!
びっくり田。恒任久井。(←びっくりだ。書きにくい)
MS−IME、あなたってそういうひとだったのね。噂には聞いていたけれど。
学校や職場でしか使ったことなかったから、気にはなってもどこか他人事だったよ。
私にはやっぱりATOKしかいないな。ずっと一筋できていたのに、浮気してごめん。もう戻りたいよ。本気で。