NO PLAN「SUMMER PLAN」

SUMMER PLAN

SUMMER PLAN

内P終わるんだなぁ、と思ったら急に欲しくなって買いました。
今回は笑いの要素よりも、しっとりと聴かせる(歌唱力についてはアレですが)曲の割合が多いんですね。おかげで余計寂しくなっちゃいました…。
特に「NO PLANの人生という名の列車」後半が特に。
番組終了と重ね合わせて切なくなってしまう。終了が決まる前に作られた曲のはずなのに。
番組が終了するときには、こんな風にしんみりしたりしないで、爆笑して「あー、楽しかった!」って思いたいな。きっと最後まで笑わせてくれるはず!
どうも暗い感想になってしまいましたが、まぁ、とりあえず、Amazonギフト券欲しい!って叫んでおく(笑)