公式サイトに「内P終了」アナウンス

内村プロデュース」の終了について、番組オフィシャルサイトに情報が出ました。
内村プロデュース 番組終了のお知らせ」(http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/popup/oshirase.html)

当番組は00年4月以降、多くのファンによって支えられ、5年半に渡り放送し、テレビ朝日の好調を支える番組の一つとなっておりました。
しかし、昨今の23時台における放送環境の変化などを総合的に判断した結果、10月の番組改編にともない、当番組を終了するに至った次第です。

なにをどう総合的に判断したのかわからないですが、バラエティー番組の視聴率で躍進したテレビ朝日「好調を支える」バラエティー「番組の一つ」を終わらせることにしたのですねー。あれ、しつこくて嫌味っぽいかしら(笑)
もう内Pは、楽しく笑って見終わろう、と思っているのですけれど、どうしても言っちゃう!新番組のタイトルもひっかかるんです。
マチャミナイト 私がPだ! 〜芸人ガチンコ視聴率バトル」って、どうなんでしょう。
「私がPだ!」って、ねぇ?必要でしょうか?
まあ、それだけ内Pの存在が大きかったということにしておきます。
そうだ、数日前にコメント欄で教えていただいた署名活動サイト、もう随分知れ渡っていると思いますが、せっかく教えて頂いたのでリンクさせて頂きます。
内村プロデュース番組継続署名運動