TV「所萬遊記」

今週は「所流 買い物を世直し」ということで、「GALLUP」厚木支店で、34歳の誕生日を迎えるオセロ中島さんへのプレゼント選び。
なのに所さん、私物を買い過ぎ!特注しておいた椅子が出来上がっていて喜んだり。仕事なのかな、プライベートなのかな。なんて自由な番組なんだ。所さんが羨ましい。
お店が気に入った様子のさまぁ〜ず大竹さん、営業日を確認して、みんなに「誰と来るの?」と冷やかされてちょっと照れた顔。でも幸せそう〜。
今年のさまぁ〜ずライブ、所さんと中島さんも行かれたそうです。いいなぁ。途中でライブの映像が少し流れました。マイナスターズのネタのところ。所さん大ウケだったらしい。
最後は「中島」であいうえお作文。
三村「なんと今年で」、大竹「カメもびっくり」、所「自慢じゃないが」、中島「満34歳」
来週は「ホームパーティを世直し」