TV「Qさま!!」ゴールデン?!

Qさま!!がゴールデンに進出するらしい、という記事をいろいろな方の記事で見かけたのですが、それはスペシャル番組で、ということでなく、レギュラーで枠移動するということですよね?
最近あまり見ていませんでしたが、ゴールデンになってしまうとさらに見る機会が減ってしまうそうで残念です。
もともと「怪しい××」から「Qさま!!」になったときに、これはゴールデン進出を目論んでの内容変更だなぁ、と勝手な憶測をしていたので、まぁ予想通りといえばそうなんですが、思ったより早いタイミング。もう?とまだ半信半疑。
マシューもゴールデンにいってしまうし、内Pは終了だし、テレビ朝日11:15〜枠の10月からの番組表を早く確認してみたい。どうなるのかな。
Qさま!!」が何曜日の何時からの放送になるのかが気になって色々検索してみたんですけれど、情報が見つけられませんでした。いつなんだろう?テレビ情報誌とかに載っているのかな。