「内P」って愛されているなぁ

番組オフィシャルサイト(http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/)のトップページに、番組終了の案内が出ましたが、まだまだ番組継続をのぞむ声をたくさんのサイトで目にして、本当に愛されている番組なのだなぁ、とあらためて思います。
テレ朝の「おしらせ」にはなんか納得いかない気もしますが、ただ単に受け手である私が番組終了を残念だと思っているから、そう思うのかもしれません。
テレビ番組はいつかは終わっていくのが当たり前で、寂しいですがより面白い番組が今後始まることを期待します。
こんなにファンに惜しまれて終わっていくのが、いまは逆に誇らしいような変な気分。
そんな中、こんなblogを発見。
http://blog.livedoor.jp/tamashokunin/(http://blog.livedoor.jp/tamashokunin/)
テレ朝に気持ちを伝えたい方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。
切実に継続を望むファンの方からしたら不謹慎でしょうが、こういう風に盛り上がっていて、私は嬉しい。
…本当に不謹慎ですね。ごめんなさい。
でも、「あの番組はもう駄目だ。潮時だったんだよ」って思われて終わるより、「おもしろいのになんで!」と言われてながらも終わってしまったほうが、ファンとして嬉しい、と思ってしまう。
きっとこの番組は伝説になる。
そう信じて来週もまた感想を残します。