「内村プロデュース」正月特番

内村プロデュース 箱根温泉就学流行'06地獄の芸人不振ツアー」を見ました。
アシスタントは安めぐみ。出演は内村光良さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう次長課長、ネコ男爵・有吉、途中から品川庄司、インパルス、バナナマン
途中ひそかに設定されるNG行動を取ると、B級芸人バスに乗らなくてはならないおなじみの企画。
面白かったは「TIMの本当の意味は?」というクイズでの三村の回答

たらこ いただき ます

とか、
「だろう運転でもっともやってはいけないだろうは?」への回答

レッド:桃から生まれたももだろう
大竹:お前、俺のかばん盗んだろう
三村:人に見えるけど棒だろう

あと、俳句大会(5:7:2とか、3:3:2とかのありえない形式)の良かったけれど、雰囲気もあるので文章に再現するのは難しい!
途中、ベランダに出た内村が「来なくていいの?」と誘導とも挑発ともつかない声を掛けると、行くのがNGなのか、行かないのがNGなのか、不信感をあおられる参加者たち。結局みんなして嫌がるふかわを無理やりベランダに押し出すと、内村「ふかわアウト!」
最後は恒例の露天風呂でしたが、水着着用の為、いまいち盛り上がらないメンバーたち。
そして三村が優勝。内村に喜びのコメントを求められた三村「世界が平和でありますように」、内村「アウト!優勝者なし!」
最後のNGは、なんと「カメラに向かって素直に喜びを語る」だったのでした。