アメトークに「ピーナッツ」メンバー

公開中の映画「ピーナッツ」に出演中のNO PLANの六人が「アメトーク」にゲスト。二週連続ゲストで今週は前半。
雨上がり決死隊の「内村監督と愉快な俳優たちです」という紹介に、ひとりずつ紹介しろと文句を言うメンバーたち。ウッチャンが自己紹介をしたので、結局みんな自己紹介。
そのなかで、レッドが今年41歳になるというと、雨上がりからもお客さんからも「えー!」という意外そうな声。確かにレッドって若く見える。私も以前は、さまぁ〜ずやゴルゴより年下だと思っていた。敬語だし。(芸暦的にはさまぁ〜ずのほうが先輩)
年齢の話で微妙な雰囲気になったところでレッドが「えー…ウエスポン?」ってカメラ目線で言ったのがなんか笑えた。
それぞれのいいシーンを順番に話すとき、三村が「俺から?…かまわないけれど?」というと、大竹と雨上がりの二人からツッコミ。宮迫「それ『ミドル3』の着替えに行くときのですよね」
そして大竹も自分の順番が来るとやっぱり「かまわないけれど?」
途中おかしかった三村のツッコミ。雨上がりの前に置かれた渦巻き模様の書かれたガラスのテーブルに向かって、
「ぐるぐる回りやがって!トンボ扱いか!?」