レニングラード国立バレエ「ドン・キホーテ」

会場:Bunkamuraオーチャードホール S席 1階28列上手側
主なキャスト:
 < キトリ >  オクサーナ・クルチュク
 < バジル >  アンドリアン・ファジェーエフ
 <ドン・キホーテ>アレクセイ・マラーホフ
 <サンチョ・パンサ>デニス・トルマチョフ
 <ロレンツォ(キトリの父)>アンドレイ・ブレグバーゼ
 <ガマーシュ> マクシム・ポドショーノフ
 <エスパーダ> ミハイル・シヴァコフ
 <大道の踊り子>アリョーナ・ヴィジェニナ
 <メルセデス> オリガ・ポリョフコ
 <森の女王> エレーナ・エフセーエフ
 <キューピット>ビクトリア・シシコ

※この記事は公演から半年近く経った7月28日に書いています。よっぽど印象に残ったことしか記憶にありません。
KOSEクラシックスペシャル・レニングラード国立バレエ-ムソルグスキー記念-「ドン・キホーテ」に行って来ました。
ファジェーエフがバジルということで、行ってみたい!と思っていたのにチケットの発売日を忘れ、あああもう無理かと思っていた頃に、e+(イープラス)での特チケの発売があったので、チケットを取っていったのだと、思います。
そんなことすら覚えてなくて恥ずかしい。でも、手元に残っているチケットが、いつも買う「ぴあ」や「e+」のものではなかったので、おそらく特チケを予約して、会場で直接受け取ったBunkamuraのチケットということで、間違いないかと。
で、肝心な公演の内容なのですが。
先に書いたとおり、半年も経つと、なかなか覚えていません。
覚えているのは、「期待したほどじゃなかったな」という感想のみ…。
もしかしたら公演直後に書いていても、たいして覚えてなかったかもしれません?!