内P春の特番決定

内村プロデュースの特別番組が、またあると知って安心している今日この頃です。
tv asahi|テレビ朝日
このまま、あの番組が過去のものとして自然と消えていってしまうのかと寂しく思い、番組公式サイトのアクセスでもあげてみようかと、久しぶりに訪問してみたら告知がありました。
まだでも、正月特番の感想すら、ここに書いてないんですよね。あわわ。
春特番の感想は、リアルタイムであげられるように、今日から少しずつはてな復帰をしていきたいと思います。
ログインパスワードを間違えたり、どんなタグをつけていたか忘れたりしてますが。
たまっているテレビ・舞台などの感想は、実際にそれを見た日付に書いていく予定です。
今から更新されていく、それらの過去日付の記事を見逃したくないという奇特な方(もしかしたら知り合いの中にはそういう人もいるかも?)は、いずれ過去記更新したぞリストをまとめて載せるので、参考にしてみてください。
ちなみに載せる予定の過去記事は、

などです。
いまさら感たっぷりですが、ぼちぼちいきます。