accesTOUR2006"blanc"and"rouge"

会場:中野サンプラザ 1階31列上手寄り
※この記事は公演から4ヵ月経った8/15に書いています。掃除をしていたら、ぽろっとチケットが出てきて、これなんだっけ?としばらく思い出せなかったほどの曖昧な記憶を元にした感想です。
ツアー的には東京2日目ですが、私は今回この日のみ行ってきました。
"blanc"and"rouge"というのは、ワインの赤と白から考えたんだよ、というような話あり。ふたつの違った表情を見れたライブでした。
個人的には白の世界が印象に残りました。
I SING EVERY SHINE FOR YOUとか大好きなのでやってくれて嬉しかったです。
Lovin'youでは歓声が。どうやら1日目には無かったようです。
アンコールのMOONSHINE DANCEで振り返ってお互いを見る振りは、何度見ても懐かしいから不思議(笑)