もんじゃとホッピー

もんじゃ土手作り中

夏はアツイことしないと!
というわけで、職場の人たち計5人で浅草にもんじゃを食べに行ってきました。
これが美味。
初体験のカマンベールチーズもんじゃも、なかなかコクがあって良かったです。
もんじゃの後は、その辺の居酒屋のオープンカフェ的なところで(ようは路上で・笑)亀田戦を見ながら、ホッピーで乾杯。
お店の人が景気よく、ホッピーとともにもって来てくれるジョッキに、焼酎を半分くらいまで入れてくれましたよ。あれ、焼酎:ホッピーが1:5でビールと同じですよね?
濃いって。
でも、さらに「中身」=焼酎だけおかわりしたりして。
亀田、判定勝ちしましたね。
浅草中がブーイングの嵐でした。
私たちは10ラウンドくらいからしか見てなかってので、公平に見ることが出来ませんが、それにしても、違和感たっぷりな勝利。