矢沢あい「NANA」16巻

友達に借りて読みました。
借りる前に、普通にその友達に「もう読んだ?」って聞かれました。いつもその友達から借りて読んでるのに・・・。いや、毎回ありがたいです、はい。
以下、ネタバレになっていると困るので、未読の方はご注意ください。
できるだけ読んだ人にしかわからないように、内容ははっきりとは書いていませんけれども。
まだコミックスが出て間が無いので、少しのネタバレもしたくない。でも感想書きたい。
良いでしょうか?
では、
いきます。
まず一回読んで、ナナが養子に出された理由とかを、ひとりで妄想。もしかして、この推理当たってるんじゃない?ああ、早く誰かに話したい。貸してくれた友達に会って色々語りたいな。
もう一回読んで気付いたこと。謝恩会での美里にヤスが注意を払っているシーンで、目立たずシンがとんでもないことをしていた。ううん、心配。
タクミと淳ちゃんの会話が良かった。安心。タクミ好きだなあ。
散々書いておいて、ほとんどネタバレせずにすんだ?かな。

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)