2004年に見たものの感想

ここ1ヶ月、はてなダイアリーを始める前に録画してあったテレビの感想などを、放送された日付(多分あっていると思う)にアップしていました。
ビデオを整理するついでに見直したので、せっかくだから感想でも書いておこう、というくらいの気持ちです。
あと、私自身が、過去の番組の感想を載せていらっしゃるブログやサイトを読んで楽しんでいるので、もしかしたら同じように、見逃した人や、もう一度内容を思い出したい人の役に立つ日も来るかも、とも思って書きました。そうしたら、感想だか内容紹介だか良くわからないものになってしまいましたが。
すべてさまぁ〜ずがらみです(笑)この頃かなり好きだったんだなあ。今も好きですけれど、最近ほとんど見てないです。

d:id:cleansky:20040310新すぃ日本語
d:id:cleansky:20040426内村プロデュース」シャッフルコンビをプロデュース
d:id:cleansky:20040524内村プロデュースNO PLANライブ舞台裏
d:id:cleansky:20040615怪しい××三村マサカズバースディ企画ドッキリ
d:id:cleansky:20040626グータン」さまぁ〜ずゲスト
d:id:cleansky:20040628内村プロデュース」今一度DVD発売を考えるをプロデュース
d:id:cleansky:20040629ぴったんこカンカンさまぁ〜ずゲスト
d:id:cleansky:20040726内村プロデュース」内Pショップをプロデュース
d:id:cleansky:20040727怪しい××特別編」東京高橋パーク
d:id:cleansky:20040816内村プロデュース」芸人魂チェック隊・大竹一樹
d:id:cleansky:20040828ホリプロ真夏の紅白ネタ合戦(ライブ)
d:id:cleansky:20041001木梨ガイドさまぁ〜ずゲスト
d:id:cleansky:20041018内村プロデュース」芸人能力適性検査をプロデュース

まだあといくつかビデオテープに録画してあるものがあるので、これからもぼちぼちアップしていって、数がまとまったら今回みたいに更新記録的に紹介するつもりです。