新番組「ぶっコギ!」

日本テレビ系列で始まった深夜の新番組「ぶっコギ!」を見ました。さまぁ〜ずほしのあきの番組。
KEIRINがスポンサーということで、このタイトル。「ペダルをこいだ先に幸せがある」がコンセプト。
今週は初回なので、番組の企画紹介といった感じ。
100万円を増やしていく「さまぁ〜ずファンド」というコーナーが面白そう。とりあえず今日は、どうやって100万円を増やすかを会議。ほしのあきのおっぱいと同じ柔らかさのパンを売ろうっていう案とか。そして100万円を増やしての最終目的は、ツール・ド・フランスもあるシャンゼリゼ通りで、みんなでカフェオレを飲もう、ということらしい。いいなあ。苦労して稼いで、浪費。
その案をホワイトボードに書く役割のたかはC、全然書こうとせず、さまぁ〜ずに罵倒されていました。やっぱり、制作サイドにいても、付き人という立場は変わらないんですね。
制作スタッフが、みんなスーパーマリオの格好をしているところとか、そういう無駄なところがおかしかったです。
三村さんがその打ち合わせに使ったお店のウォシュレットが気に入ったらしく、延々ウォシュレットの話を続けるところとか、ゆるい感じが良かったです。
楽しみな番組になりそう。
番組公式サイト→http://www.ntv.co.jp/kogikogi