クリスマスディナービュッフェ

メリディアンのツリー

少し早いですが、クリスマス気分を味わおうと、お台場のメリディアンで、クリスマスランチビュッフェを楽しんできました。
仕事はこれのために有給休暇・・・。申し訳ないです。
ホテルの前には白いツリーが立ち並んでましたが、昼間だといまいち見栄えがよくなかったです。緑のツリーならいいと思うのですが、白は夜の電飾が無いと寂しい。
ランチは思ったり種類があって、どれも一口ずつしか食べてないのに、おなかがはちきれそうになりました。本気で苦しかった。
だってランチなのに、夜寝ようと思っても苦しくて寝る気になれないほどなんですよ。食べた後、いろいろ歩き回ったのに。
これを消化してから寝ないと太る!と思って、結構深夜まで起きてたんですが、あまり変わらず。
我ながら恐ろしい食欲です。
でも、いろんなものをほんのちょっとずつ食べるより、自分が好きなものをいっぱい食べた方が満たされたかも。今度からは気をつけようと思いました。