海鮮チヂミ

ふっくら海鮮チヂミ

今日は職場の忘年会でした。会場は新橋の韓国料理屋「ママチプ」
私にとっては、おじさま方の街というイメージの新橋の、細い路地を入っていったお店。どんなところかと心配しましたが、とっても美味しいお店でした!
「くね〜くね〜」とメニューに大きな写真とキャッチコピーでのっていたタコの踊り食い、こういうの苦手なのですが、新鮮で美味しかったです。
口の中で動かれるのが恐ろしかったので、速攻かみ殺しました。いや、生きてないのかな?ううん。
どれもこれも美味しかったのですが、一番のヒットは写真の海鮮チヂミ!
チヂミって、薄っぺらいものだと思ってました。こんなにふっくら厚いチヂミは初めて。海鮮も具沢山で贅沢な気分でした。
おそるおそる飲んだマッコリも飲みやすかったです。お店に人に聞いたらアルコール度数はビールぐらいだそうで。安心して飲みすすめました。
また今度、友達を誘って行きたい!