京都から神戸へ

ホテルからの夜景

旅行2日目。
京都でお土産を買おうとしたものの、暑さに負けて、お茶。山盛りのミルク宇治金時が美味しかったです。
神戸では南京町をぶらぶらしたりしてから、ホテルオークラ神戸へ、私だけチェックイン。
初対面の友達の息子くんへのプレゼントを買ってから、芦屋へ。友達親子と、私との三人で夕食。おもちゃならおもちゃ、うどんならうどんに夢中になる息子くんが可愛かったです。
その後、また私と友達とのふたりになり、カフェへ。本当に飲食ばかりの旅です。
そしてここで、別の友達からメールが。なんとさまぁ〜ずコントライブにいけることになったというお知らせ!わーい!
この日で一緒に旅行した友達とはまたしばらくお別れ。ひとり芦屋駅から帰るとき、寂しくなってしまいました。
写真はホテルからの夜景。デラックスツインでのひとり寝は、優雅というより、寂しいというより、色々想像しちゃって怖かったです。