「さまぁ〜ずライブNO.6」

絶品のミルクレープ

会場:恵比寿ガーデンプレイスホール B列 上手側

さまぁ〜ずコントライブに行って来ました!
友達と恵比寿の駅で待ち合わせ。張り切りすぎてか、待ち合わせの時間10分前にふたりとも到着。
ランチの後、三越の中をふらふら。まだ会場まで時間があったので、三越内のHARBSというカフェでミルクレープを食べました。
このミルクレープが絶品!
ただクレープの間にクリームが挟まっているだけでなく、メロンやバナナなどのフレッシュフルーツがたっぷり挟まっているのです。
このお店の窓からホールの入り口が見えたので、人が集まりだした頃にお店を出てホール前へ。入場するとたくさんのお花が来ていました。香りがすごい。
席は思いがけず前から2列目で、興奮しつつも、見難いよねと文句(笑)わざと贅沢に言ってみたかったのです。ほんの二週間前までは、来れることすらすっかりあきらめていたライブでしたから。
席は確かに見づらいところもありましたが、すぐ目の前で見られたので満足です。ただ、スクリーンがゆらゆら揺れて、映像が波打つのには酔いそうになって参りました。
いっぱい笑ったけれど、終わってしまった直後は、「楽しかった!」というより「おわっちゃったんだ」っていう寂しさの方が大きくて、切ない気持ちになってしまいました。すごく短く感じてショックでした。
すぐにショックは収まりましたが、またなにかイベントを用意しないと、楽しみにすることがなくなっちゃって寂しいです。でも良く考えてみると、楽しみに待っていた期間は、たった2週間なんですよね。ずーっとわくわくして待っていた気がしますが。不思議です。