「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」

TVドラマに続けて借りてきてみました。
冒頭の歳月を経たキャッツアイのメンバーの姿にまず笑いました。
全体の感想は、やりすぎな感じがいくつもありましたが、楽しかったです。
いくらなんでもそれはないだろうっていう展開には、少し冷めました。いらないんじゃないかっていう展開も終盤ありましたし。
ドラマシリーズだけ見た友達に、見たほうがいい?と聞かれたので、それは見たほうたいいと答えました。ただ、やりすぎはあるよ、と。
予定が狂っちゃった、というようなことを、お父さんがぶっさんにいうところが切なかったです。ネタバレ防止のため、曖昧な書き方になっちゃいますが。
ところで、バーバータブチのロゴは、(ドラマの設定上)誰が考えたんでしょうか。ぶっさんのお父さんが考えたにしては、なかなか可愛くていいロゴすぎると思うのですが。お母さんかな。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]