「はてな」重すぎるよ!

今日は、一週間分の日記を更新しました。そして思ったこと。
はてなダイアリー」、重過ぎです。激重。
私がはてなダイアリーをはじめたときは、こんなんじゃありませんでした。さくさくでした。
seeseaブログと両方使っていたのですが、seeseaのほうは重くて重くて更新する気がなくなって、今は放置状態です。
でも、今のはてなと比べたらどうなのかな、って思ってしまいます。再構築がないだけましでしょうか。そんなに変わらない気がします。再構築がないのに、更新する気がなくなるくらい重くて再構築まであるseeseaと変わらないなんて。
新サービスもいいですが、もっとシステムを増強して、以前のようなはてなに戻って欲しいです。このままじゃ、はてなまで更新する気が失せます。というか、すでに失せ気味なので一週間まとめて更新、という状態になっているのです。
頼みますよ。私ははてなが好きで、これからも使い続けたいのです。
ああ、ほらもう、東の空が白んできましたよ、マジで。こんなに時間がかかるはずじゃなかったのに。