ジルスチュアート「ミックスブラッシュ コンパクト」

ミックスブラッシュコンパクト

本日発売のジルスチュアートのチーク「ミックスブラッシュ コンパクト」を買ってきました♪
これがもう超可愛くて、今日まで待ち遠しかったです。
きらきらのコンパクトケースに、可愛いブラシ付き。
限定色のパステルピーチもほんのり色づきそうで気になっていたのですが、7月20日から予約受付開始で、25日に行ったらもう予約終了してました。
店員さんに聞いてみたところ、店頭在庫分も入荷するけれど、問い合わせがすごく多いので、多分初日で完売してしまうと思う、ということでした。
なので早速今日、行ってきました。
この限定色と、ホットチェリーという色と迷っていたのですが、仕事を終えて夕方お店に行ってみたら、既に限定色は完売。なので店頭で悩まず買えて良かったです(?)
4色を混ぜて使うのですが、私の買ったホットチェリーはブラウン系とピンク系がひとつになっていて、とても使いやすそう。
可愛くて実用的なんて素晴らしいです。満足♪