SCARECROW LIVE GLASS TUBE

会場:SHIBUYA BOXX  下手後方
SCARECROWのライブに行って来ました。20時開演の、本日2公演目の方。
やっぱりライブは楽しい。良いですね。
でも、途中考え事したりして、あまり聞いてませんでした。体はリズムとりながら。BGM?
別に今日に限ったことじゃなくて、ライブ中にノリながら考え事してること、よくあります(笑)
帰りたいなー、○○のライブ行きたいなー、なんていうこと考えているときはそのライブ自体に満足してないときですが、今日はそういうんじゃなく、ただあの音の中にいるのが居心地良かったので、自分の世界に入っちゃった感じです。
周りからは普通にライブを楽しんでいるように見えたと思いますが。体は音楽を聴いていたので。頭だけ別のとこ行っちゃってましたが。今日気付いたのですが、そういうときって、曲は聴いてても歌詞が聴けてないみたいです私。
本編最後で我に返って、ラスト一曲だけじっくりも聴きました。あの曲好き。
アンコールでは、シャンプーにまつわる話など。ちょっと黒田さん暗め?
シングルやアルバムも楽しみですが、ライブDVD出して欲しいです。
そんなこんなで楽しんで帰ってネットサーフィン(古?)をしていたら、LUNA SEAに何か動きがあったようで。今日はもう眠いので、明日、情報が出揃ったところでそっちの件について記事を書こうと思います。
下にセットリストを載せました。先月やらなかった曲だけ作った人の名前も書きました。先月の日記*1を書いたときに、全部名前載せて相当エネルギー消耗したので。やらなきゃ良かった。
それと、アンコールラストにやった曲ですが、初心者なのでタイトルがわかりません。判明したら後日こっそり入れておきます。
<セットリスト>

Crazy Star
CAPSULE BUNNY
Slump
May be I don't cry   (作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一
玲瓏
Complexion
SPEEDER
HOT ROAD            (作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一
ライオン -Make Up Irony-
「ダンテ」-With Reverse-
PLAY A TRICK?

EN

Raspberry Special
Steal your misery
(・・・あと、もう一曲。)