ANNA SUIでお買い物

早く使いたい♪

今日は以前に勤めていた会社の同期と食事をしました。すっかり別々の生活になってしまったみんなの、それぞれの近況が聞けて嬉しかったです。みんな良く食べるので、いっぱい頼んだ韓国料理が、あっという間になくなりました。
その食事に行く前に、伊勢丹でお買い物をしました。
お目当ては、ANNA SUIのネックレス。
黒の蝶々と、黒の苺とがペンダントトップに付いたものが、二連になっていて、とっても可愛い♪
実は一昨日お店を覗いたときに気になって、試着までさせてもらったのですが、ちょっと職場ではつけられない雰囲気なので、買おうかどうしようか悩んで、その日は買わずに帰ったのですが、帰り道にやっぱり欲しい!という気持ちが抑えられず、今日、買ってしまいました。
写真の左がそれです。
そして右に写っているのは、伊勢丹アナスイフェアというのをやっていて、そのノベルティ。これも超可愛い♪
帰って早速どこかに付けたかったのですが、携帯電話につけると、カチャカチャして液晶ディスプレイに傷がつきそうだし(今は変なミッキーのヌイグルミみたいなやつをつけてます。柔らかくて安心)、どこにつけるかまだ迷い中。
早く持ち歩きたいな。