ガルシアマルケスのエコバッグ

またまたエコバッグの話。
ナチュラルローソンとガルシアマルケスのコラボで、エコバッグが発売になりました。
http://www.rakuten.co.jp/ikinasmile/1829973/
これ、可愛くて、ちょっとお出かけのときにも使えそうで狙っていたのですが、残念ながら買えませんでした。
ナチュラルローソンでの販売分は、予約で完売。
楽天市場の「イキナスマイル」では、2色を各500個限定で、本日9/5の0:00発売開始だったのですが、すぐにアクセスするも、サーバーが混みあっているというエラーばかり。
ようやく2色とも買い物籠に入れられたと思ったら、最後の注文確認画面でまたエラー。そしてそうこうしているうちに売切れてしまいました。ああ、残念。
でも、ガルシアマルケスといえば、「NYLON JAPAN」の11月号に、付録としてエコバッグが付いてきます♪
写真で見る限り、割と大きくて使いやすそう。
通常の付録は黒ですが、楽天限定でカーキも出るそうです。数量に限りがあるので、考えている方はお早めに。
私は黒の方を予約しました♪これで我慢です。
同じようにエラーに泣かれた方、疲れてあきらめた方、こちらだって可愛いし、雑誌付きで(違う・笑)789円はお得ですよ!
でもまた、商品としてガルシアマルケスのエコバッグ、出して欲しいです。
  【予約】 NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 11月号



  【予約】 NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)11月号 楽天ブックス限定版