DVD「さまぁ〜ずトークLIVE〜三村もいるよ!」

去年の年末に行われた、さまぁ〜ずの幻のトークライブがDVDになりました!
行きたかったけれど、当たり前のようにチケットはとれず、ミランカでの放送は、私の使っている回線ではとても見られず。トップページを表示するだけですごい時間がかかるので、動画なんてとんでもないのです。
あきらめかけていたら、DVDになるというのを聞いて、しばらく前にはりきって楽天ブックスで予約していました。それを今日受け取り、早速見てみました。
毎週30分「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」を見ていますが、こんな風に100分たっぷり続けて見られるのも嬉しいですね。生で見ていたら2時間以上だったのかー。行けた人が羨ましい。それにやっぱり生は楽しいですよね。
ネタバレはしたくないので、何を書いていいのか難しいですが、三村さんの方向音痴話とかひどすぎておかしかったです。
あとそうだ、アンパンマンの話!あれが一番笑いました。三村さんが見たアンパンマンの話に、大竹さんの細かいつっこみ。最高です。
毎週見ているなんて書いた「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」を、実は今週最後の10分くらいしか見られなくて悔しい想いをしたのですが、これを見て癒されました。

 さまぁ〜ず/ライブミランカ「さまぁ〜ずトークLIVE〜三村もいるよ!」