SCARECROW LIVE GLASS TUBE

会場:SHIBUYA BOXX 下手前方
SCARECROWのライブ、「GLASSTUBE」に行ってきました。今日は2回公演だったのですが、私が行ったのは2公演目の夜の部。
楽しかったです。黒田がやたら笑顔でした。
昼間、ゲルマニウム温浴をして、マシーンで筋トレをしてからライブに行って、終わって夜ご飯を食べたくらいまでは元気だったのですが、体にはハードだったのか、今だるいです。楽しかったけれど、何を書こう?という感じ。思い出すのも面倒(笑)
ドラマーの水江さんが、オリジナルのピックを作ってもらったそうです。ただ客席に投げるためだけに(笑)
演奏には使わないので、デザインには凝ったけれど、厚くて使い辛いそう。ギターを弾く人はもらわない方がいいと思うなんて言ってました。
アルバムが出るのが待ち遠しいです。
その前にセカンドシングルか。DVD付きの方を予約したので、まだ手に入ってません。会場では先行発売してましたけれどね。なんか悔しい。でも我慢。
プロモーションビデオが面白いらしいので、早く見てみたいです。

<セットリスト>

HOT ROAD
CAPSULE BUNNY
Slump
Raspberry Special
玲瓏
Complexion
ライオン -Make up irony-
SPEEDER
ダンテ
steal your misery
PLAY A TRICK

 アンコール

CHAPTER ZERO
Tomorrow