SCARECROW LIVE GLASS TUBE

会場:SHIBUYA BOXX 下手前方
公演日間近に急に発表された今回のSCARECROWのライブ、「GLASSTUBE」に行ってきました。なんでこんなに急だったんだろう?
でも10月はないのかなと寂しく思っていたので嬉しかったです。楽しんできました。
今回は私的に「玲瓏」がかなり良かったです。その世界に包まれた感じでした。「PLAY A TRICK?」はいつもいいなって思います。今日はなんだかちょっとうるっときました。
GLASS TUBEの後にトークイベントがあるので、あんまりしゃべらないように言われていたらしいけれど、MCも面白かったです。
特にメンバーがポジションを換えて演奏してみた話。
黒田がベース、伊藤さんがドラム、水江さんがギターで、ばっしーがボーカルをとってみたら、リズム隊が全然演奏できてなくて、ばっしーが「びっくりした、ひどすぎる。下手すぎて歌えない」と言ったらしい。そんな姿も見てみたい!

<セットリスト>

HOT ROAD
CAPSULE BUNNY
Slump
Maybe I don't cry
玲瓏
Complexion
ライオン -Make up irony-
SPEEDER
ダンテ
steal your misery
PLAY A TRICK

 アンコール

Raspberry Special
CHAPTER ZERO