友達とクリスマスパーティ

ちょっと早いですが、今日はお友達の家でクリスマスパーティをしました。
それぞれが食べ物を持ち寄って並べてみたら、かなり素敵なパーティ料理になって大満足。
素敵過ぎて食べ切れなかったので、結局分け合って持ち帰ることになりましたが。優雅な気分でした。
パーティの締めくくりにはプレゼント交換。
来年はもうちょっと食べ物の量を加減することと、音楽を用意することと、もう少し部屋の飾りつけもしたかったなと、既に一年後のパーティのことに頭をめぐらせながら帰りました。反省というより、楽しかったので、もっともっとレベルアップしてまたやりたい!という気分です。
パーティはいいですね。幸せです。