新年のご挨拶

渋谷の街中にありました

皆様、明けましておめでとうございます。
このような個人的な感想日記を読んでいただき、ありがとうございます。
今年も今までどおりの内容で行く予定ですので、趣味の合う方はお付き合いくださいませ。
昨年よりかはバレエにも行く予定です。去年はいかなすぎでした。
音楽は浅倉大介氏関連と、SCARECROWがメインで変わらないでしょう。
さまぁ〜ずも今もずっと見てますよ。最近記事少な目ですが。「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」もちゃんと見てます。ただ、更新する時間がないだけです。今年は「げりらっぱ」や「もやもやさまぁ〜ず2」がDVDになるようなのでそれも楽しみです。「内村さまぁ〜ず」もして欲しい。「ハンブン東京」もDVDになるらしいですね?
更新する時間がないのは、予告どおりというか、ファイナルファンタジーIVニンテンドーDS版)をやっているからです。そろそろ佳境です。これが終わったら、しばらくDSは封印しようかなと。
抱負めいたものを書き残しておきます。
まず健康。
そして美容。
それからこころの休息。
そんなことを心がけていきたいなと思います。
ようは美味しいものを少量食べて、よく動き、早寝早起きし、ゲームをしすぎず、ネットもしすぎず、仕事や人間関係のストレスをためないで、バレエや音楽やお笑いで気分転換もしよう、ということです。
本年もよろしくお願いいたします。