SCARECROW LIVE DEVOUR New year Special

会場:Shibuya O-East
新年早々、SCARECROWのライブに行ってきました。
今日はなんと、スペシャルということで、彼らの持ち曲、全18曲をやってくれました!
黒田も伊藤さんも楽しい!と言っていて、本当にテンションの高い楽しいライブでした。
ばっしーが伊藤さんのマイクスタンドで背伸びして歌う姿を見たかったのに、スタッフの人が親切に低くしてあげてました。12/24は黒田がしてあげてたなあ、歌いながら。それはそれで微笑ましかったけれど、背伸びが見たかった。
あ、12/24はSCARECROWの16時からの部を見た後、走って東京ドームへ行きました。行くのをあきらめたのは18時からの公演です。手元に半券切り取られていないチケットが残っているのが切ないです。でもLUNA SEA良かったから仕方ありません。
アンコールは羽織袴で「Raspberry Special」を「お正月Special」でやってくれました。今日はDIEさんもいました。羽織袴似合ってました。
本編はまた楽しかったって書いちゃうから省略。
今日はグッズにプチ福袋なるものが2000円で出ていたので、それと卓上カレンダーを買いました。会社で使おうと思って…やめた方がいいかな。悩み中。こっそり使おうかな、机の引き出しの中に入れて。ストレスがたまったら取り出して眺めよう。
プチ福袋は、なにがプチなのかわからないくらい、いろんなものが入っていてお得な福袋でした。ずっとライブに来てグッズもこまめに買っている人にとっては、かぶっちゃわないかどきどきだったかも知れません。でも、私はまだライブに行きだして数ヶ月。しかも本当にファンになったのはここ1、2ヶ月なのでグッズもほとんど買っていなかったので、どれも持っていないものだったので嬉しかったです。
これを機に集めだしてしまいそうで怖い。特にPAGES。
次は2月の終わりのツアー最終日?だとすると2ヶ月近く行けないのか。うわー。どうしよう。また遠征しちゃうかも?!