「内村さまぁ〜ず」DVD化!

ついに!念願の、「内村さまぁ〜ず」のDVDが発売されるそうじゃないですか!
今知りましたよ。3/19に発売って。もうすぐじゃないですか。話題に乗り遅れすぎ?早速予約です。間に合ってよかった。
内村さまぁ〜ず」を配信しているミランカは、私の今の通信速度環境ではとても満足視聴できず、今まで切ない思いをしてきました。
それが!ようやく見られる!嬉しい!
っと、興奮気味ですが、さまぁ〜ず関連のDVD、立て続けにリリースされすぎじゃないですか?彼らのDVDだけで結構出費しそう。嬉しい悲鳴?
今回はvol.1〜3ということは、これからどんどんリリースされるんでしょうか。もちろん望んでましたよ。ええ。ちょこっと節約しよ。
そうだ、DVD収納棚を増強しておかなくちゃ。

内村さまぁ〜ず vol.1
内村さまぁ〜ず vol.2
内村さまぁ〜ず vol.3