東京ディズニーランド

行ってきました、ディズニーランド。去年のハロウィン振りです。クリスマスは行こうと思っているうちに終わってしまった。
大学生は春休みかもしれないけれど、平日だからいくらか空いているかと思ったのですが、すっごい混んでました。キャンパスパスポートだかなにかで、学生はこの時期安いですものね。甘く見てました。
それでも夕方になるとアトラクションはだいぶ空いてきました。みんな朝早くから来てバテたのかな?
今日は大きなショップがしまっていたり、バズ・ライトイヤーウエスタンリバー鉄道などのアトラクションがお休みだったのが残念。妊婦さん(8ヶ月)といったので、安心して乗れるアトラクションとお買い物がメインだったので。
シンデレラブレーションの指定席のチケットは外れましたが、まあ、ね。そうそう続いて当たりませんよね。それにさほど興味なかったので、そんなものかなという感じ。
次に行くのは5月くらいかな?そろそろシーにも行きたいな。