「内村プロデュース」DVD3枚見終えて

この春発売された、「内村プロデュース」のDVD三巻、「再生期」・「発酵期」・「熟成期」をすべて見終えしまいました。ああー。楽しみが。
はじめて見る回あり、懐かしい回あり。
一度見たはずなのに、苦しいくらい笑っちゃう回もあったりして、本当に、面白い番組だったなあと再確認。
またこれが毎週放送されたりしたら、毎週毎週こんな幸せがあるわけで、それは今でも願ってしまうけれども、三村さんも言っているように、なんで終わっちゃうの?と惜しまれつつ終わったからこそ伝説になっているというのも、本当にその通りだと思うので、このまま、伝説にしておきたいという気持ちもあり。
ひとつ気になったのは、「熟成期」の収録内容。
以下は、楽天ブックスの紹介文

2004年7月から最終回までの「芸人魂」を収録。
2005年に放送された「リアル性格王決定戦をプロデュース!!」を中心に収録。2005年8月29日放送のスペシャルでは、超大御所出演者の“リアル性格”をウォッチング。また、最終回「内P卒業式をプロデュース!!」、涙の卒業式の模様もたっぷりと収録。

※収録内容は変更になる場合がございます。

この、「涙の卒業式の模様もたっぷり収録」というところ。
発売前にこれを見た私は、最終回が収録されるのは嬉しいけれど、ここにこれが入るってことは、もう、内PのDVDはこれが最後っていうこと?と寂しい気持ちになったのですが、実際に見てみると…
最終回は収録されていない!
ですよね。私も見落としじゃないですよね(笑)まさかね。
ということは、きっとまだまだ(?)内PのDVDは出るということ?
良かったー!!(私の勝手な解釈です)