クリスタルボール×ナイロンジャパンのエコバッグ

ナイロンジャパンが、また、クリスタルボールのエコバッグ付きで発売されます!
付録が付いてくるのは4月28日発売の「NYLON JAPAN 6月号」で、黒地に白でおしゃべりヒッピー柄のプリントです。形も前回とちょっと違っていて、持つところが丸くなっていて可愛い!エコバッグぽくない形なのがいいですね。
そして今回も通常版のほかに楽天ブックスの限定カラーがあります。
こちらは黒地に、白とパープルのおしゃべりヒッピー柄。
写真で見る限り、個人的には楽天ブックス限定の方が色味があって好み。
しかししかし…エコバッグをたくさん買うのはエコなのか?と自問。
そんなわけで今回はまだ購入検討中です。
うわー、でも買っちゃうかも。

【予約】 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]
【予約】 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 06月号 楽天ブックス限定カラー[雑誌]