「内村さまぁ〜ず」vol.4〜7を予約

内村プロデュース熟成期」の解説を確認しようと思って楽天ブックスに行ったら…
いつの間にか「内村さまぁ〜ず」のvol.4〜7の予約受付が始まってるじゃないですか!出ることも知らなかったのでびっくりです。
残り45枚とか表示されていたので、慌てて4巻とも予約しました♪
枚数はまた補充されるのかもしれないですけれど、こんなふうに出るとあせりますよね。絶対買い逃したくない!
でも、実はまだ、vol.1〜3を見てません(笑)
なのに買ってしまうという…信頼?きっと私が面白いものが入っているに違いない、と思ってますので。
内PのDVD見終わったので、明日からはこっちを少しずつ(もったいないので)見ようかな。
しかし本当に、さまぁ〜ず関連だけでDVDにいくらお金を使わせるんだ。1枚が安いからいいけれども。



楽天ブックスで「内村さまぁ〜ず」を検索!