「ハンブン東京」DVDを予約

下の記事の通り、「内村さまぁ〜ず」のDVDを予約して、安心しきって記事をアップしたあとに、もう一度ゆっくり楽天ブックスを見てみたら・・・「ハンブン東京」のDVDの予約も受付けてるじゃないですか!
こちらも即予約。
ハンブン東京」とは、去年の11月に上演されたウッチャン作・演出の舞台。出演もしています。
主演は吉沢悠と、大竹一樹さまぁ〜ず)なのかな。吉沢悠だけかな。二人がメインに見えました。ファンの贔屓目ではなくてね。
三村さんも出てます。
他にもバナナマンとか、和希沙也とか。
舞台を見に行ったのですが、笑い満載で面白かったです。私が見た回は大竹さんがノリにノッていて、爆笑も取りつつ、演技もしっかりしていて。
笑いはもちろん本業だからいいんですけれど。
真面目な演技も本当にいい感じでやってるから、見ていてちょっと恥ずかしくなりました(笑)
どうも私の見た回が全体的に一番出来が良かったらしいので、その日がDVDになってくれることを期待。カメラが入っていた記憶はないですが。