多元ロック論

会場:Shibuya O-EAST
出演:TAKUMA/Libraian/SCARECROW/CANTA(出演順)
仕事を早退し、久しぶりのSCARECROW出演ライブに行ってきました。
対バンの黒田は、相変わらず気合入りすぎ。最初、目を見開きすぎで正直恐かったです。もう少し余裕をもってやって欲しいなあ。
曲は、最初に「SPEEDER」、二曲目が「CAPSULE BUNNY」、その後順番忘れましたが、「ダンテ」「Chapter ZERO」「HOT ROAD」をやって、最後は「steal your misery」でした。これで6曲だから、全部かな?
あまり喋らず、飛ばしてました。
今月からまたGLASS TUBEが始まるので楽しみ!早く発散したい。