「Quick Japan78」特集「内村さまぁ〜ず」

この間の「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」で、最近いっぱい雑誌の取材を受けて、それがもう発売されている、という話をしていたので、ちょうど他に買いたい雑誌があって立ち寄った本屋で探したら、「Quick Japan78」の特集が「内村さまぁ〜ず」でした。複数誌あるような言い方でしたが、これしかみつけられず。結構なページ数だったので、そっちの意味のいっぱいだったのかな。
読み応えありました。
ウッチャンさまぁ〜ずの鼎談あり、複数スタッフのインタビュー記事あり、ふかわりょうからの手紙あり、出演したゲスト芸人たちからのコメントもたくさん、あと、「内村プロデュース」から「内村さまぁ〜ず」までの事件簿も。
「内P」のことや、彼らの関係、そして「内村さまぁ〜ず」について、出演者やスタッフたちがたくさん語ってます。
読んでよかった。
次は、巻頭特集でおねがいします。