さまぁ〜ず新番組情報

明日10/4(土)から、さまぁ〜ずが出演する新番組がスタートします!
タイトルは「弟子っちょピカ丸」
毎週土曜日18:30から、日本テレビ系列。30分間の番組です。
※初回の10/4のみ、18:00からの放送
番組内容は、こどもたちが、パパとママの笑顔のために、いろんな道のプロに弟子入り修行をしその成果を見せるという、ハートウォーミングなもののようです。<10/4追記。パパやママも、時には子供のために弟子入りするようです>
さまぁ〜ずはメインMCで、他にバナナマンやTIMのレッド吉田が出演。
出演者はかなり気になる組み合わせですが、時間的に見られるかどうか難しいところです。土曜日はわりと外出しちゃうしなあ。家にいても夕食の準備している時間だよ。うちのキッチン、テレビに背を向けないと調理できない……。
日テレ番組サイト→http://www.ntv.co.jp/deshipika/
一方、10/7(火)の深夜からTBSで始まる予定の「さまぁ〜ず式」は、一向に番組サイトが出来る気配がありませんね。「神さまぁ〜ず」からどうかわるのでしょう?
始まってからのお楽しみ?!