「NYLON JAPAN 2月号」にクリスタルボールブランケット

「NYLON JAPAN 2月号」を楽天ブックスで予約しました!
この2月号、楽天ブックス限定で、クリスタルボール(旧ガルシアマルケス)のBIGフリースブランケットが付録なんです。というかセット販売?
色はピンクとグレーがあって、私はピンクが欲しかったのですが、すぐに完売してしまったので、グレーを予約するかどうか悩んでたんです。ピンクの追加もありそうだなと思って。
そうしたら、予感的中!追加が出て、無事にピンクのほうを予約できました!やったー!
ただし、追加作成になってしまうようで、手に入るのは1月に入ってから。寒くなるから早く使いたいのに。でも意外と、オフィスにいると、冬より夏の方がブランケット使うんですよね。冷房で冷えて。だからまあ、いいか、あせらなくても。早く手にしたいことには変わりないですが。
 
やっぱり可愛い♪本当に良かった。追加が出て。
狙っていたけれど在庫切れに泣いた方、お早めに!グレーの方がピンクより余裕がありそうです。ピンク狙いの方は特に急いだほうが良さそうです。